感想文

いろんなものの感想文です twitterID:@seiyouhino

上坂すみれのヤバい○○

 

 

Amazonプライムdアニメストアを追加でくっつけられるらしくて、1ヶ月無料お試し期間があったので登録してみたところ、ずっと気になってた番組があったのでこれ幸いと視聴しました。

 

いわゆる2.5次元作品ってヤツですね。

 

毎回上坂すみれさんが○○をやったらどうなるかっていうなんというか実験的な番でした。

 

だいたいとっちらかって終わります。

 

ある程度自由に喋る上坂さんを観たいなって思ってたのでたまらなく面白かったです。

 

なんだろう。やっぱり脳内がぶっ飛んでるなって思いました。あとワードセンスがとんでもなく良い。おそらくかなり頭良い人。

 

個人的には野球の回が大好きでした。高校野球に対しての意見の切り口が斬新過ぎてもう。

 

2シーズン来ないかなって期待してるのですが本人はやりたくないと公言してるのでどうなるのか。側から見てると楽しそうではあったのですが。

 

ひたすら面白かったので観られる環境にある方は是非。

 

 

 

 

 

 

※余談ですが調べてみたところdアニメストアAmazonプライムにくっつけて契約するより単体で契約した方が観れるアニメの作品数が多いとのこと。サービスの連携が始まったばかりらしく、今後どうなるかはわかりませんが、くっつけて契約するメリットは今のところなさそうです。