感想文

いろんなものの感想文です twitterID:@seiyouhino

11月を振り返って

 

 

ブログ始めて大体3ヶ月経ちました。楽しく続けられております。

11月も振り返ってみたいと思います。

 

映画は2本観ました。2本とも当たりでしたね。

あと2〜3本は観たかったですね。

 

本は0冊。これは悔しい。12月はいっぱい読みたい。

 

漫画が2作。「狭い世界のアイデンティティー」はマジで傑作だった。

 

バンドについて書いたのが1回。これが予想以上に伸びた。びっくり。

 

コミティアの感想が2回分。これは11月中に書ききりたかった。悔しい。

 

全部で7投稿。思ったほど書けなかった。残念。

 

11月は予想外にバタバタすることが多くてエンタメに触れる時間があんまり取れなかった。本もだけどアニメも全然観れなかった。時間のやりくりもっと上手くならないと。

 

ちょっとずつ上手くやっていけるようにならないとなと思います。

 

そんな中嬉しかったことが1つ。

11月中のPV数が100を超えてました。

 

f:id:seiyouhino:20181203132720j:image

 

ガチのブロガーの方からすれば大した数ではないかもしれませんが、こんなに観て頂けて本当に嬉しいです。ありがとうございます。

 

こうなると俄然沢山更新したいなという気になりますね。

 

これからも楽しくやっていこうと思います。